一言物申す!!(〝▼皿▼)=3 | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

一言物申す!!(〝▼皿▼)=3

本日は3つ記事があります。(*´∇`*) 

この下にも2つあるので見てね♪

 

 

 


とうとう怒りが頂点に来ました!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

わりと?温厚なあたしでもこればかりは許せません!!!

まじで我が家は離婚騒動にまでなりかねない1つの出来事です。

このことがあって、ブログを此処の所更新しなかった理由の1つでもあります・・・・・

 

 

その理由というのは此処のブログを見られたくない人から見られていると言うことです。

 

前からのHPを知ってる人は誰が見てるかわかると思います。

見てる人はお友達でもなく、旦那の姉です。 

 

こういうブログやHPは検索したらHITしちゃうからしょうがない・・・・・

HPやブログをやらなきゃ良いだろう・・・・・・

と思われると思いますが

 

あたしから言わせりゃ、検索しなきゃ良いだろう!!!見なきゃ良いだろう!!!Σ( ̄皿 ̄;;

 

 

HPをやってるなどと一言も言ってないのに、何十万件何百万件の中から

執念深く、検索してあたしのHPを見つけ出したようです。

このことがあったのは去年でした。

 

そして前に旦那と姉との電話で『OOOに行ってこんなことあったんだよね??』って

HPでしか書いてないことを言われたので、ビックリして慌ててアクセス拒否設定をしました。

その間、ずっと入れなかったと思います。

 

けど、しつこいようですがかなり執念深く何度も入ろうと試みたようで・・・・・

パソコンもかえ、色々手を尽くしてやったようです。

全部履歴に出てるんですが・・・・・・・見てビックリしました。恐ろしいほどの執念・・・・・・

はっきり言って恐いです。 

 

人の日記をコッソリ見てるんですよ・・・・・

自分がそんなことされたら、メチャクチャ怒るだろうに。 

 

 

このことで何度も旦那と喧嘩になりました。

まじで離婚しても良いほど頭にきています。

 

けど先日旦那の実家へ行ったら、たまたまそこに姉から電話があり

旦那電話で話していました。そこで出た姉の言葉・・・・・・

 

『OO(自分の息子の名前)の写真も載せてよ!!』

 

だそうです・・・・・・

あたしマジで電話取り上げて、キレちゃいそうになりました。

でもあたしの怒りは収まらず、旦那の両親がいるその場で色々話しました。

あたしが嫌がっていること、顔も見たくないこと、

正月顔を合わせたときも口も利きたくなかったので目も見なかったこと。 

 

旦那の親は全然知らなかったのでポカーンとしてました。

えぇ!?うちの娘がそんなことしてるの??みたいな顔で・・・・・

でも話していくうちにわかってくれました。

でも本人は全然気にしてない様子・・・・・・

 

どうしたらわかってくれるんでしょう??(@Д@;

これは病気だから治らないのかなぁ・・・・

でもあたしはかなり怒っています。

ホントもう顔も見たくなしい、声も何も聞きたくないしお付き合いも結構です。

 

 

いろいろ考えて、ここを閉鎖してIDパスワード制のところに引っ越すか

いろいろ考えています。検索でも引っかからないようなところに・・・・・・

 

自分がやられたら嫌なこと、人にはしないほうがいいと思います。

子供が生まれてすぐのころの自分の子供への接し方や発言・・・・・

子供の頭の形・・・・・治そうと思えば治せましたよね??忠告しましたよね?

ことあるごとに旅行ヘいくたび実家へ預けていくのもどうなものか・・・・・

旅行なら連れて行けば良いのに・・・・・じゃなきゃ行かなきゃ良いのに・・・・

自分の子供をどう思ってるんでしょう??

そういう点からもドンドン不信感がたまっていっています。


もう本当にほっといてください。

ブログも見ないでください・・・・・・

家に火でもつけたいぐらいに怒っています(爆)←ホントマジで。

 

 

 

★遊びにきてくださってる皆様には全然関係ない、

                  ホント申し訳ない記事で申し訳ありません。★