★★シュウマイGET争奪戦!!結果発表★★ | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

★★シュウマイGET争奪戦!!結果発表★★

こんにちわぁ~林檎です♪(*´∇`*)

いつもこんな放置ブログに遊びに来てくれてありがとうO(≧▽≦)O

皆様に感謝の気持ちをこめて・・・・・の企画!!!

シュウマイGET争奪戦! 』を開催しました♪

ホント沢山の方の御応募誠にありがとう御座います!!!m(._.*)m

いよいよ結果発表に参りたいと思います~♪(*´∇`*)

 

 

 

林檎が旅行で


使ってきた金額は・・・・・・

 

 

 

 



50045円。でしたぁ~!!

 

そしてピッタリンコ賞の当選者は!!!!  

  

残念ながら、いませんでした_| ̄|○ムズカシイヨネェ・・・・・

 

  

気を取り直して、

ニアピン賞2名様の発表です!!!

  

ジャカジャカジャカ

ジャカジャジャカジャカジャン!! 

 

 49000円の予想をしてくれた


二人目妊娠希望日記のyousasami

さんです!!

 

なんとその差マイナス1045円でした~!!

素晴らしい♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  

もうお一人は、   

52820円の予想をしてくれた

『みゆちゃん』です♪ 

  


その差プラス2775円でした。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

おめでとう御座います!**ヾ(≧∇≦)ノ"**

 

 

近いうちに商品の発送を致しますのでこちらから 林檎にご連絡くださいまし♪

もちろん辞退もお受けします。そしたら繰上げ当選発表もしたいと思っています♪

 

 お約束通りシュウマイをお送りいたします~♪あとなんかオマケを考えてるよん♪

 

      

                 しゅうまい

 

 

 

 

ホント意外に意外であんまりお金使ってこなかったでしょ???

自分でもあれ??これだけだっけ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってぐらいでした。たぶんアウトレットで自分の買い物をあんまりしてないのが影響してるかな?

フリマやる時に新品の服が沢山タンスから出てきたのが相当ショックだったらしい(爆)

チョッピリ自粛???(>▽<;;

 

後半、何人か予想してたアルファードくんのガソリン代ですが、

 

 

なんと給油せずに帰ってこれました! 

 

 

 

まだ結構残ってます!!高速や良いスピードで信号ない田舎道ばっかりだったので

最高に良い燃費で走ってくれたようです。 

 

 

応募してくれた皆様ほんとにありがとう御座います♪

また企画したら参加してちょ~♪(*´∇`*) 

 

 


★★ご応募してくださった方にはTBでご連絡しております♪★★