飲んじゃったついでに昔話(爆)今日はしんみり風?! | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

飲んじゃったついでに昔話(爆)今日はしんみり風?!

いやいやぁ~最近飲みまくりだね(^▽^;)
ちゃんと生きてるのか?って言うぐらい飲んでます。(>▽<;;
まあ年に何回か出し、たまにはいいかね♪

昨日も沢山飲んできましたぁ~♪O(≧▽≦)O
昨日は急遽来れなくなった人とかもいて、15人ぐらいで飲みました。
みんな来れたらもっとよっかったのになぁ~(/_<)

パパは会社の旅行にいってしまってたのでカエデも連れて行きました♪
友達の子供も来てていっぱい遊んでくれてイッパイ面倒を見てくれて
すごく助かりました♪(*´∇`*)


沢山来たメンバーの中でも、
あたしは一番最年少でみんなとっても可愛がってくれます♪
みんなが一緒だと気持ちがあの頃に戻れるんだよね・・・・・

昨日集まったメンバーは、昔パブ(スナック)をやってたお店のママや
その店のスタッフ、常連のお客さん達です。
もうお店がなくなってしまってから、約6~8年ぐらい経つんだけど
今でもみんな仲良しです♪(≧∇≦)そしてみんな店を愛してました。

あたしが唯一仲間といえる人達です♪


あたしもその店のスタッフの一人でした。
スタッフというよりは、お水のお姉ちゃんだよね(爆)
あたしは、1●歳のころからやっていました。
(ヒント:森高千里の歌)ヤバイヨ ヤバイヨ(>▽<;;
なんせその頃はまだ、可愛い可愛い高O生でした(>▽<;;

たまたまバイトをしていたお寿司屋さんで一緒に働いていた人に
連れて行かれたのが、みんなが居たこのお店でした。

★お寿司屋さんの人の話もいろいろあったんだけどこの話はまた後日★

あたしは初めて行った日に、すごく感動してお店のママに
『社会勉強をさせて欲しい!』
頼み込み働くようになりました。
もちろんお客さんには年齢をごまかして働いていました。


いやぁ~此処で働いた何年間かホントあたしの青春だったよね。


普通はもっとお天道様が輝いてる時間に青春するのが普通なんだろうけど(爆)
でもいちお、高校生まで10年間バレーっをやってたのでいちお
それも青春してたよ~♪(←言い訳?!)(* ̄∇ ̄*)

途中、あたしはバスガイドに就職したので
2年近く辞めてたんだけど、課長と喧嘩をして再び夜の世界に戻る事に・・・・。


このお水の世界、良い事もあり、つらい事や嫌な事や警察が来たり(爆)
など・・・・・沢山いろいろあったけど、みんなが助けてくれた。
歳が一番下だって言うのもあって、すごく可愛がってくれて
ホント感謝してます♪m(_ _"m)
沢山いろんな事も勉強できて良かったです♪

人との繋がりも、あたしにとってすごく大きな財産になりました。

きっと何十年立っても仲良しでいられると思うし♪
みんなすごく大好きです(*´∇`*)



あとその頃ね、今のあたしじゃ考えられない服装してたりしてました(爆)
今は、殆どジーパンにトレーナーとスカートにスニーカーとかが多いんだけど
その頃は、丁度シャネルが流行ってた時期でもあって
昔よくシャネルの巾着みたいな黒いリュックしょってる子いなかった??
あたしもお恥ずかしながら・・・・あれしてました(爆)
あと、シャネルの金の鎖のカバンとか(爆)

黒いスーツに金ボタンやら、黄色いスーツ水色のスーツ着たりして。
で、化粧バリバリで高いヒールで走りまくり。
貴金属は全部金でジャラジャラ(爆)髪は巻き髪でブランド大好き!!
ヴィトン・グッチ・プラダ・D&G・ベルサーチなんでもコイで♪


今は・・・・反動が来たのかな?!(爆)
全くブランドに興味がなくなっちゃいました(爆)
いや、ヒスが別かな(爆)(≧∇≦)
でも全然今じゃ想像もつかないような格好してました。(≧∇≦)
お水やってた面影もなく(爆)
こうしてブログやってるときはジャージだし(*≧m≦*)ププッ


みんなの青春時代はいつでした??