アップルバスターのクラウドファウンディングが始まりました! | アップルバスターのブログ

アップルバスターのブログ

ブログの説明を入力します。

アップルバスターのクラウドファウンディングが始まりました!皆さん応援よろしくお願いいたします!


https://motion-gallery.net/projects/shiporin


クラウドファウンディングとは、誰かのやりたい事や志・夢・事業をみんなで支援するインターネット上のシステムで、ネットを通して多くの支援者から資金を募るものです。

しかし、私たちは単にお金を集めたくて今回クラウドファウンディングをやろうと思ったわけではありません。

クラウドファウンディングを通してより多くの方に知っていただき、始まりの第一歩から作り上げる現場をみなさんと共有して、その力でグッと後押しをしてもらいたいと思ったからです。

そして、クラウドファウンディングで出資を募るということはみなさんの大切なお金を使ってもらい応援してもらうということです、これは当然多くの責任が伴います。生半可な気持ちで初めて何かあればすぐにメンバー脱退ということが多く見受けられる今のインディーズアイドルシーンにおいて、私たちはそういう風になりたくないと思っています。

多くの方の出資を受けるということで、その暖かな心ときびしい監視の目を向けていただき夢をかなえるためのパワーにしていきたいと思ってます。

まだまだ、よちよち歩きの未熟な私たちです。しかし、多くの人が”あの辛い時アップルバスターがいたからがんばれた”そう言ってもらえるような存在になりたいという志は負けません!

ぜひ、私たちの活動に賛同いただけるなら、ぜひ、クラウドファウンディングを通じてご支援ください。お願いします。

アップルバスター 代表 村山しほり
         スタッフ一同

https://motion-gallery.net/projects/shiporin