がんに強い龍神様が、悪霊にめちゃくちゃ強いのです。

4体目最強神様も、かなり力があり、悪霊退治は得意

京都のお寺の神様も素晴らしいが、うちは、いろんな分野ができる最強神様がたくさんいるから
やっぱり私のほうが強いのです。

あの悪霊は、現地見ないとわからないが、霊道じゃないかなと

土地がかなり悪い

だから、たくさんの幽霊に出くわすのだろう

夜中にビシッとやる

夜中だと、不思議に力が倍増してでるのです。

丑三時とか。

一度、現地に行ったほうがいいかもしれない

場所は、京都だから、時間作って行ってあげようかなと

そのついでに、京都で私に会いたい方がいたら会います

部屋で会うからたくさんの人とは会えない

なぜ部屋か?

みんなかなり深刻な悩みがあるから、部屋じゃないと話せないだろうし、私に会うとみんな泣くから
ティッシュが近くにあったほうがいいでしょ?

京都で会いたいという方がいたら事前に連絡ください

宿泊日を考えないといけないから

でも、最大4泊しかできない

1、2時間で1万円になります

以前は、3万、5万にしていた、会いたくなかったから

それでも私なんかに会いたい人がたくさんいた