あの広島のホテルの朝食、美味しかったー

東京じゃ、考えられない豪華さだった

私がホテルの写真出したからか偶然からか

いきなり朝食会食、大混雑して、今朝も大混雑しまくりで見たら、みんなたくさん食べてる

方言がなかったから、関東の人だ

東京で、あのレベルだと4000円から5000円する

東京、バカみたい高い

次は京都に行きたい

うちに遊びにきたこれまた最強神様が京都にいて

お礼を言いにいきたいからです。

京都も、安くて美味しいホテルたくさんありそう

地方は、すごい

行くと毎回感動する

京都のあの神様もすごい力があるが、結局、悪霊は退治できなかったらしい

それで私に依頼がきた

私に悪霊の件で依頼すると、悪霊が大激怒するのです

だって、私の方の神様、悪霊に強い神様たくさんいるんだもん

徹底的にやってやろうと思って、このあと