57歳未婚男性とお見合いの件ですが

やはり、歯がない可能性が高い

歯周病に襲われていて、口の中は、歯周病菌、うみがある可能性がある

ちなみに、膿は、飲むと脳梗塞、心筋梗塞になる可能性があります。

だから、キスしていいものか?

次に、57歳だと必ず、加齢臭がするはずである

頭皮、耳の裏からカメムシの激臭がする

枕やらなんやらからが、すごい臭い。

これは、調べたら通常の洗剤では匂いが取れません!

激しく匂いをとる洗剤じゃないと、取れません

頭が禿げ散らかしてるのは、かつら被ったり

油性ペンで書いたら何とかなるかもしれない

加齢臭は、ほんとすごいよ

こうなると、お金があるかどうかで決めざるえない

年齢が上がると、病気の2つや3つはあるだろう

膝が痛いとか