57歳未婚男性とお見合いをすると聞いた

57歳だと、歯がもうないはずだ、私の経験上

前歯がないかもしれない

歯をようくチェックすること

次に57だと、頭が禿げ散らかしてる可能性が高い

ちなみに、禿げ、薄毛は医学的に性欲が強いと聞いたことがある

貯金をずばり聞いてくるようにアドバイスをした

ちなみに私も親の紹介でお見合いしたことがあった

それが、頭がスキンヘッドで性格が男らしい自衛隊勤務の人だった

私、スキンヘッドはどうかなと思いお断りした

すると、スキンヘッド自衛隊も、私の見た目はいいが性格が無理と言われて男らしい性格の私は断られた

あんなスキンヘッドなんか絶対結婚できないねと毒づいたが、2年後には結婚して赤ちゃんも産まれた

意外だなー

と、人のことを言えない私はそう思った

スキンヘッドなんかのどこに惹かれたのか?