ほんとは京都の最強寺に行きたかったが

これ以上東京に戻らないと神様軍団に怒られるから

帰る

東京は、物価が異常に高いが地方は、安くていいわ

このホテルの朝食、すごいよ

今朝も美味しかった

あれを東京で食べたら間違いなく5000円ぐらいするね

また、高級地域か

東京バカみたいに高いから、あそこは、お金がないと住めない地域です。

地方は、安い

というわけで、私と会うと意外にもうちの神様がお金使ってやれサインを出すと私がきた人の商品買ったりしてお金を落とすのです。

それにしても、あんな性格良くて、貧しい人見たことない

テレビにありそうな苦労話で本人は泣いていたが、私、泣かないのです

大変だなーと思って

うちの親が金運がかなりいいから、その点では

親に多少感謝しないといけない

明日から、東京か

祈願してくれるお寺紹介していたときは、多少自由があってよかったなーとふと思うが

あまり強く思えば神様から罰を与えられるから

軽く思う程度がよい