がんに強い龍神は、ぼけ防止もできる

親の認知症予防ができて、死にかけて医者が死ぬと言っても、がんに強い龍神は、中々死なせない

かなり延命ができるから、医者が驚く

だから、医者からたくさん依頼がくるのは

そういうことです。

世界唯一実績多数だから、海外、医者から依頼がたくさんきて毎日新規祈願依頼がきていた、コロナ前は

これで、おわかり頂けただろうか?

私の方の実力を

その辺の神様じゃないんです、このがんに強い龍神は

かなり貴重な神様を四体目最強神様が、岡山の寺に罰を与える代わりに、がんに強い龍神を引っ張ってきて私の中に入れて龍神を動かした

だから、岡山の恩知らず寺はいつかはなくなる、また

この龍神に関してはたくさんの医者が調査したいと連絡がきてる

それぐらい、すごいんです。