話が噛み合わないタクシー運転手さん

なんか変わった運転手さんに出くわす率が高い

先程、タクシー拾って行き先住所を伝えたら

運転手が、そこに何しに行くの?と聞かれたから

鍼を打ちにいきます

と返事したら、何で打つの?月何十回通うの?

打ったらどうなる?痛みは?

と、聞かれた

あー、また変わった人に当たったと思いながら返事した

すると、この方が首にタオル巻くと肩こりは治りますよ

と、医者のようにいう

だから、やります

と返事したら、騙されたと思ってやりなさい

と言われたから、ハイ、やります

と、返事したら、ほんとに効くからやりなさい

と、言われたから、ハイ、やります

この繰り返しが、なんと10回以上も行われた

早く到着しないかなと思ったら道を間違えてる

きついよーと思いながら、ハイ、やりますと

オウム返し並に返事した

どうしたら、運転手から話しかけられないようにできないのか?

スマホいじっても、この人、タオルしなさいと話しかけてくる