こんにちは
iPhone修理下関 アップリード下関海響館前店です。

ご覧いただきありがとうございます(=⌒▽⌒=)

 

Appleの新作発表、みなさんはもうチェックされましたか?

容量アップのiPhoneSE、新型iPadなどありますが、

一番注目されているのはiPhone7の新色『RED』ではないでしょうか。

私もあまりに素敵な色なので財布の紐が緩みそうになるのを制止するのに必死ですw

 

さて昨日は、iPhone6sの画面割れ修理を担当させて頂きました。
ご好評の下関iPhone出張修理です。


下関は小月のお客様、お電話にてiPhone修理出張をご依頼いただき、
お客様のご都合に合わせたお時間にご自宅まで伺い、iPhoneをお預かりし車内の作業スペースにて修理を行います。


お客様の様々なご希望に添えるサービスを増やし、下関でiPhoneを使われる方に快適、安心をお届け出来ればと考えております。

 

もちろん深夜もiPhone出張修理も行っております。


修理だけではなく、ソフトエラーや初期化なども受け付けております。

ご自宅にお伺いできるからこそのインターネットトラブルのご相談にも対応ができる事があります。

使用環境などを拝見する事で気づく事は多くあります。
せっかくなので分からない事はなんでも相談下さい。

 

また、出張修理は下関全地域、美祢一部、山陽小野田市一部、門司、小倉北区を目安にしています。

 

山陽小野田市全地域、美祢全地域に関しましては、是非こちらを参照してください。

『iPhoneking宇部』

私の尊敬する名物店長さんが担当されていますが、その人の話をすると長くなりそうなのでまた別の機会に。

 

ではまた( ゚д゚)ノシ

 

Applead下関海響館前店
電話 083-222-8552
HP https://www.applead-sk.com/