081123_1120~0002.jpg
そしてプチ旅行です(・∀・)





房総二大紅葉!養老渓谷・亀山湖のもみじ散歩と東京ドイツ村イルミネーション日帰りバスツアー



だったりします。




海が綺麗です。


海ほたるのパーキングで学寮を思い出しました(^ω^)ナツカシイ







だがしかし……







渋滞に巻き込まれ,紅葉は夜になり見れないわ,養老の滝も見れないわで酷いもんでした(´゜ω゜):;*.'


バスずぅーーーーーーーーーーーーーーーーっと座ってて体痛いしww



何もしてないってのが一番ツラいwwまだバイトしてた方が楽/(^o^)\


ドイツ村のイルミネーションとソーセージは旨かった(^ω^)









ティエリア萌え(´_ゝ`)グフッフ


パーティーにて



「えぇ,喜んで☆」

「(連邦のクズどもが!!!!!!!怒)」



ってのと




ドレスのスリットから銃出すのが素敵だった(●$*'д`艸)



つーか,萌えww




これ,めがっさ同人のネタの宝庫になりそうだなぁって思う話だった気ガス/(^o^)\




あああああああああああーーーーーやっぱロックオン兄貴が良いよう。(ノд<)゜。ティエ可哀想だょう;;;;




なんかOO,良い意味で色々とグッチャグチャになってきてますなぁ(゜д゜)





気になるゼ!!!!!!



ラインバレルがカッコ良いのと,赤執事の潤覚醒に乾杯って感じかな~ww


あとワン・リューミンの乳のデカさに萎え,マリーになんかイラっとしました\(^o^)/オワリ