京都★せいろ蒸しランチ・日替わりランチ★【風枝KazeEda】 | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

▽お盆休みがあけて、職場にパラパラと人が戻ってきました。
この日は後輩ちゃんと2人でランチです♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-風枝 KazeEda
▽ランチメニューが多くて悩むぅw
美味しそうな点心と麺類!そしてお粥など、ヘルシーなお料理もあります♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-風枝 KazeEda
▽そして、この日後輩ちゃんは、せいろ蒸しセット@850円を注文。
出てきたときは湯気がモクモク!
たくさんのお野菜が鶏肉を覆ってます。しそしょうが風味でほっこりします♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-風枝 KazeEda
▽私は日替わりランチ@850円を注文。鶏のから揚げと副菜がたくさん♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-風枝 KazeEda
▽衣が薄くてカリッカリ♪黒酢のタレと白髪ねぎが良くあってました♪
こちらもナスやトマトが入っていてヘルシーな感じ♪
サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto-風枝 KazeEda

風枝 KazeEda (カゼエダ)
TEL:075-213-0250
住所:京都市中京区蛸薬師通室町西入ル姥柳町189 エチカビル 1F
営業時間
[火~金]
11:30~14:00
17:30~24:00
[土・日]
17:30~24:00
定休日:月曜



風枝 KazeEda 飲茶・点心 / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅