久しぶりってことでね。 | *Happy Clover

*Happy Clover

楽しいこととか、オイシイものとか、きれいに撮れた写真とか・・・そんな毎日♪

昨日も写真展に行って来ました。

結局3回見に行きましたぁ。


一昨日の夕方、1回目はMちゃんとMさんと。(お茶ホットドリンク付き)


一昨日の夜、2回目は元同僚の赤猫ちゃんと(ビールビール付き)


昨日の夜、3回目は元同僚のあいごんさんと行ったらMも見に来てくれてました。

イニシャルMの友達多いね。でも赤猫ちゃんとあいごんさんはAだぁ。Aも多いかも(笑)



あいごんさんにも、Mに会うのも久しぶりぃってことで飲みに行って来たよ。


がっつり食べて来ましたよん。



*Happy Clover-Image094.jpg  *Happy Clover-Image095.jpg

シーザーサラダと海老クリームコロッケ。

なんでクリームコロッケは海老エビか蟹カニなんかな?



*Happy Clover-Image097.jpg  *Happy Clover-Image098.jpg

牛すじポン酢とガシラとメバルの煮付け~。味比べだってー。

味の違いはわかったけど、どっちがどっちかわかんなかったよぉ?



*Happy Clover-Image099.jpg  *Happy Clover-Image100.jpg

焼き空豆とカマンベールチーズとお餅のおかき揚げ。

焼き空豆って初めてだったけど、美味しかったよぉ~↑

カマンベールチーズとお餅は一緒に揚げられてると思ったけど、別々だったの(笑)

これも美味しかったよん。


付き出しのにぎりと、最後に頼んだお漬物の盛り合わせも食べたけど、撮り忘れですあせる


それよりも何よりも、ビールの写真、撮り忘れてたよ!!


この3人での組み合わせって珍しいし、初めてだったけど。

まぁ女子3人が集まれば、話題も尽きないよねぇ~。

それこそくだらなぁ~い話ばっかりだたけど、ずっと笑ってましたよ。

そうそう、楽しいのが一番だね音譜


あぁ少女マンガ。読みたいなぁ~(笑)



赤猫ちゃん。

あいごんさん。

M。


写真展。見に来てくれてホントにありがとうね。

また秋にもあるとおもうので、予定が合えば見に来てねペコリー