iPhone4s(ios8.1.2)詳しいsimカード対応表(増加中) | CoDモバイル、荒野行動 PUBG Mobile スマホ用指サック スマホ用ゲームコントローラー

CoDモバイル、荒野行動 PUBG Mobile スマホ用指サック スマホ用ゲームコントローラー

simロック解除 CoDモバイル、荒野行動 PUBG Mobile スマホ用指サック スマホ用ゲームコントローラー

simロック解除

$apple4ipad2のブログ
ドコモxiカード AX04m 対応します(テスト済み)


カードによって、apn設定必要の場合もございますので、詳しくは記事「apn 設定~モバイル通信~ apn 設定~ apn 設定~」をご覧ください。
------------------------------------------

===au版iphone===
【動作確認済みSIM】
SB黒SIM、ドコモFOMAカード(microsim版)、SBプリペイドSIM、IIJmio、docomoのXi sim( AX04mのみ)、ドコモminiUIMカードAX04m、IIJmio、ドコモ最新のminiUIMカード、softbank銀simカード、xi データ通信sim(マイクロ)、foma データ通信sim(大を切ったもの)、b-mobile Fair、b-microSIM U300、b-mobileSIM(イオン)、SBプリモバイルSIM、DoCoMoの赤microSIM (DN04)、海外のsim

【動作未対応SIM】
au SIMカード (cdma2000)、ドコモの青いSIM、ドコモのピンクsimカード、FOMAの緑SIM

===softbank版iphone===
【動作確認済みSIM】
ドコモFOMAカード(microsim版)、SBプリペイドSIM、IIJmio、docomoのXi sim( AX04mのみ)、ドコモminiUIMカードAX04m、IIJmio、ドコモ最新のminiUIMカード、softbank銀simカード、xi データ通信sim(マイクロ)、foma データ通信sim(大を切ったもの)、b-mobile Fair、b-microSIM U300、b-mobileSIM(イオン)、SBプリモバイルSIM、DoCoMoの赤microSIM (DN04)、海外のsim

【動作未対応SIM】
au SIMカード (cdma2000)、ドコモの青いSIM、ドコモのピンクsimカード、FOMAの緑SIM

※ auのSIMカードはお使いいただけません。

注意:DTI社simは対応しません、DTIは個人名義の契約ではなく、DTIとドコモの法人契約だそうで、ax04m SIMなどの交換はしてもらえません。

【海外対応sim】
ベトナムのViettelとVinaPhoneのSIM、フィリピンGlobeのSIM、中国移動、中国聯合通信、


1.使用機種はAU 4s、(au gpp)使用SIMはビーモバイルの0円SIMです。
黒い画面に変わらないままわずか1分ほどで
DOCOMOのマークに切替りました。
ANPの設定も簡単に終了し通常はイーモバイル、圏外でDOCOMO
使わなければ0円の理想のシステムが完成しましたという情報がありました。


2.使用機種はAU 4s、(au gpp)使用SIMは「SB銀カード(形によって対応しない場合が御座いますが、3分の1しか対応しません)」の情報がありました。

3.使用機種はAU 4s、(au gpp)使用SIMは「赤いドコモXiカード、DOCOMOのマイクロSIM」の情報がありました。

4.使用機種はAUとSB 4s、(gpp)使用SIMは「softbank のみまもりケータイの専用SIMカード」の情報がありました。

5.「au iPhone4S+iOS6.0(FW3.0.04)にイオンsim980円/月。バッテリの減りが早い気がするが4S初めてなのでよく分かりませんし、うまくやっていけると思えるレベル。アンテナの棒は表示されず」
の情報がありました。(自分はイオンsimをお勧めしません、不安定、対応しない場合が多いです)

6.使用機種はSB iPhone4s、「iijmioは動作しませんと書いてありましたが、APNを設定すれば問題なく使用できました。バッテリーの消費を見てみます」の情報がありました。(以前、iijmio対応しないお客様が何人がいました。)

7.使用機種はSB iPhone4s 5.1.1[B-mobileのtalking Fairで問題なく動作しました]の情報がありました。

8.[タイのAIS SIMと楽天LTE sim問題なく動作しました]の情報がありました。

9.ソフトバンク iPhone4S
iOS5.1.1 モデムファームウエア2.0.12

10.電源OFFからiijSIMをセットして電源ON。
了解の画面は出内で黒画面のままでしたが、そこで一回電源をOFFにしてから再度電源O
Nにしたら、
しばらくして左上にdocomoの文字が出ます。

ここから、wifiでgevey.comにアクセスし、iijのAPN、ユーザー名、パスワードを入力
して
、APN設定情報をインストールしたら、使用できるようになりました。

11.softbank GPP:フィリピンのセブ島でSMART SIMを入れて使っていますが、全く問題無く快適に使用出来ています。
データローミングを一ヶ月フリープラン(1,200ペソ)で特別Bro SIM(データ通信用)に変えなくても充分IP電話も利用出来ます。

12.iPhone4s(Softbank)6.1.3に組み込み、DTIの490円SIMで無事に動作しました。050-Plusも動作です。









---------------------------------------------------------------------
au iPhone 5 (7.0.3) + NTT nanosim GD040 + R-sim 7+ Ver 7.4

OCN モバイルONE nanoSIM