今夜は  晩餐会ですハート


今、住んでるのは 社宅なんだけど 住める期限が5年間はにわ



5年以上になる 友達が 明日 お引越しするのでトラックダッシュ

(小学校を、変わりたくないので 近所に 住むとこ みつけられたみたい)


引越しの前日は  晩餐会seisei



調理道具とか しまってるしねダンボールダンボール



社宅って、フレンドリーで仲良くなりやすいのは いいんだけどミッキー・ミニー


転勤やら お引越しが多くて 別れも多いの・・・泣


お隣さんとか ご近所さん 何回も変わるのが 当たり前・・・汗



そんななか 5年住んでた その友達は まさにボスだね悪



そのボスのために 今日は 頑張って手料理を 振る舞います金h肉




おかずを 持ち寄るんだけどドラの手


今日の 私の担当は・・・



○春巻き

○あさりのパスタ

○ミニアメリカン ドッグ

○シンプルサラダ(子供用)

○アボガドサラダ


ですかお


あさりのパスタ以外は 普段 あんまり作らないメニューばかりあ・・



クックパドで 検索したよルンルン(いつも 助けてもらってます)



得意メニューを作る人もいれば、 張り切って 新しいメニューを作って


持ってく人もいる・・・ねこ



私は 確実に 後者の 張り切って 新しいメニューを持っていって・・・


失敗するタイプですおかま




でも ミニアメリカンドッグは 私が転勤するときに 友達が


作ってくれて 大好評でおんぷ



それをマネして 去年の友達のお引越しのときの 晩餐会で 作ったら



これまた 大好評だった メニューご飯



ミニウインナーに 薄力粉をつけて ホットケーキミックスに牛乳入れた



のをつけて 揚げるだけ~~マルキラ☆ 簡単~ドキンちゃん。



アボガドのサラダも 美味しそうだよハート(クックパドの)


グレープフルーツも入ってるのこれ



ウサこLife

あ、写真だと グレープフルーツ 見えないね・・・顔8



今日は これを 持って

ウサこLife


行ってきま~~すビックリ



急がなきゃ 間に合わないガーン