国際金融論のリポート奮闘中。興味があった科目なんだけど、なにせピンと来ないコトバが多くて、時間がかかる~
ようやく何とかなるか?程度の分冊1が終わりそう。分冊2も早いとこやっちゃわなきゃ。
広告論も読んで検討つけはじめてるけど、こっちは若干経験があるのと、去年のマーケティングのリポートが広告について、だったんで、多少内容には馴染みが持てそう。とりあえず一回は出すだけ出そう。何せウワサに名高いクセ者リポートだからなのぉ...。昨日は歯医者で麻酔をかけられたせいか、ぼーっとしてほとんど何も出来ず。焦る病院

今日は、図書館で閉め出されたあと、久々にフィットネスへ。日曜はフィットネスも8時で閉まっちゃうので、6時半について1時間くらい頑張った。つい久々なんで、マシンも30分くらいやってしまったら、もう筋肉痛の兆候が。アタタタカエル