はぁ~今日は、朝から変な勘違いが多くて(自分が悪いんだけどね)、なんか疲れてるのかなあ?と思ってしまった。疲れてるのはいつものこととしても、流石に昨日は周りが花見に行ってるのを横目に、家に帰って電話会議。まだまだ出さなきゃいけないリポートも一杯だし...と精神的にも追い込まれてはいるけど、今日の朝からいつにも増して調子ッパズレだったんで、凹んだ o(_ _*)o
本当なら、リポート仕上げようと思ってたのにぃーとイラッとしかけたけど、もう仕方ない、と、それならそれでデトックスしようと、超久々にリフレクソロジーへ。割としっかりやってくれて、しかも色々聞けるので気に入ってるお店なんだけど、ここんとこずっとご無沙汰。
リラックスは出来なかった。老廃物たまり過ぎ?でイタイの何の。でも終わった後はスッキリグッド!あし

何にも出来なかった一日で、正直リポートつめつめの私には痛かったけど、ま、仕方ない。
こんな日もあるか。