ひゃ長音記号1W辞任だわショック!


安倍さん、福田さん、麻生さんと短命だったけど、これ又、短命。


『政治と金』の問題がクリアにならないままの辞任。


あー、スッキリしないなむかっ


対外交としても首相の顔がコロコロ変わるんじゃ、信頼も得られないよね。


子供手当ての支給開始翌日の辞任。


来年はどうなるんだろうね。


私は、全員一律支給のこの制度に反対だけどね。


貯金してTDLに行くって人もいる。


単身世帯は納め損な感じがするよ。


事業仕分けも微妙だよ。


「2位じゃダメなんですか!?


とか、


スポーツ振興費用の削減とか、ピントがズレてる部分も多いよ。


2019年にラグビーW杯開催にあたって経費削減されたら、ツライよ。


花園の改修工事もしなきゃいけないし、ラグビー自体の知名度や認知度も低いもん。


この私、2年前まで神戸製鋼以外のチーム知らなかったしあせるあせる





長音記号1選挙どうなるんでしょうねしょぼん