正確にはドキドキキュン死寸前ドキドキです。


本日早朝テレビ2002年対抗戦の早慶戦が放送されていました。


今をときめくトップリーガーの若かりし頃。


若いと言うよりは幼い顔カナ?


解説者曰、どちらのチームも注目の選手は一年生No.8の佐々木選手と竹本選手。


「今日も素晴らしいプレーを見せてくれるでしょう。」と言う形容詞付きで紹介されていた現東芝のキャプテンの廣瀬選手キラキラ


キュン死ドキドキしそうになったのは、キックオフ前。


慶応の選手が現れた時


超超爽やかで可愛い笑顔で誰かにパー振る廣瀬選手にキュン死ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛いラブラブ!


多くの女性が爽やかで甘い笑顔にキュン死ドキドキしたんたろうな…ニコニコ


なんとなくですが、この廣瀬選手を撮った映画カメラマンは、女性の様な気がしました。


どの選手も今より細いですが、走る姿は変わらない。


一年生の佐々木選手がTRY獲った瞬間の顔が印象的でした。


めっちゃ熱く、早い攻撃と球だし。


こんな試合はライブで観戦したいな。


明朝は2003年のがテレビ放送される予定。


録画しよーっと。