今日は、友達とカラオケに行ってきましたw


あ、エイプリルフールですけど、まぢな話です



GReeeeNアニソン、めっちゃ歌ってきました


ほんと楽しかったですよ('-^*)/



開店時間から05時間02人で歌い続けました




…私等が入って01時間くらいたったとき、


そこらの中学生と思われる男子が

私等の真ん前の部屋に入っていったんです


…後ろ姿カッコイイて思いましたね(・∀・)



顔は見てなかったんでチラッと見てみたんです


そーしたら…

先日まで同じ中学だった男子03人でしたね



二度見したっきゃあ 


何故ここにいる。。。。 ←みたいな

 

新学期初日に元同中の人と会うとか…



しかも、ドアが透けてバリバリあっち見えるし


歌ってるとこ見えてますよ( ̄ー ̄)



ま、いいんぢゃないんですか。

楽しそうだったし、こっちも楽しかったし。



…でも、やっぱり

あっちが気になってしょーがなかったんスよ


バリバリ歌ってるし、面白いことしてるしww



なんせ、私の★★★がいたので(/ω\)

…なんちゃってw ね。


そんな感じの人はいませんよ。

ご心配なく('-^*)/