妊活サプリ なんてあるんだ! | のんびりんごのき

のんびりんごのき

主婦始めました!せっかくの贅沢な時間を大切に堅実に使いたいなというブログ。

突然ですが、実は妊活してるんです。
30前半に産んだ娘も少しずつ手がかからなくなり、よし2人目と思って年明けから頑張りはじめたのですが、なかなかうまくいかない…
最初が幸運にもあっさりだっため、考えが甘かったかも。
30代半ばになれば、私の身体の状態も変わってくるし、前のようにはいかないよなと認識を改め、排卵検査薬も導入してみましたが、うーん。
第一子妊娠前の婦人科検診でPCOぽいねと言われたものの、妊娠できていたので大丈夫かなと思ってたのですが、そのせいなのか検査薬の結果も分かりにくいし、不順だし、本格的に頑張らなきゃいけないのかなと思ってた時に、ベジママを見つけモニターをして見ることにしてみました。VEGESTORYー植物工場物語ー


妊活サプリなるものも知らなかったし、葉酸が妊活にもいいとも知らなかった…
{5335F2F5-6EFB-41A0-BC94-4B7584C1DE44}

早速試してみたのですが、まず最初の印象飲みやすい!!!前の妊娠中に葉酸サプリを飲んでましたが、それの何分の1??ってくらい小さいです。4粒でも一気にさっと飲めます。それに臭くない!もちろん無臭ではないですが、あのビタミンb群と思われる不快な匂いが他の野菜っぽい香りで抑えられて、そこまで気にならないです。
前の妊娠中は、海外だったこともあり、馬鹿でかく匂いもきついサプリをつわりの中吐きそうになりながら飲んだことを思い出すと、これなら妊娠中でも続けられそうな気がします。サプリを飲んだことがない人には多少の違和感があるかもしれませんね。

二週間飲んだだけなので、効果は継続しないと分かりませんが、買うならこのサプリだなと思いました。定期購入すれば比較的手頃な価格ですし、検討しようと思います!

VEGESTORY ファンサイト参加中