乳腺炎対策ハーブティー | のんびりんごのき

のんびりんごのき

主婦始めました!せっかくの贅沢な時間を大切に堅実に使いたいなというブログ。

以前紹介したAMOMAさんの乳腺炎対策のハーブティー。
ありがたいことにモニターをさせていただくことになり、
さっそく飲んでみました。

 http://www.amoma.jp/product/milk_through.html
★母乳つまり用ハーブティー★AMOMA ミルクスルーブレンド(30ティーバッグ)【2袋で送料無...
¥1,995
楽天

こんな感じ。

 

AMOMAさんのハーブティーは
他にもいくつか飲ませていただきましたが、
これが一番飲みやすい、おいしい!
ミントティーが好きな私にはぴったりで、
麦茶に飽きた時の気分転換にもスッキリリラックスできてgoodです。
この季節ということもありますが、ストレートでホットで飲むのが
一番おいしく飲みやすいと思います。

そこで兄が帰ってきていたので、
みんなで焼き肉に行ってしまった日に
飲んでみました。
深夜授乳間隔がちょっと空いてしまったので
若干おっぱいが固くなってしまっていたのですが、
いつもなら1回の授乳ではまだ柔らかくならず、
さらに搾乳が必要なのに、
今回は出が良かったのか、
一回の授乳でふわふわのおっぱいに戻ってくれました!
ほっ!

いざという時に頼れるお茶があるだけで、
ちょっと精神的にも楽になったー!
結構な効果が期待できそうなので、
この調子で飲み続けてみたいと思います。

ブログ村のランキングに参加してみました。
をぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村



AMOMA natural careファンサイト参加中