母ちゃんの運転で、息子と愛ちゃん親子と一緒に神戸へ





まずは、

Ikeaだよ♪

ランチtimeには


チキン♪サーモン♪




キッズプレート♪



美味しかったよ♪そしてあれこれ買ったよ♪





Ikeaの後は!





コストコ(笑)


息子は、愛ちゃん親子と手を繋いでテコテコ歩く~♪





入り口前で(笑)




ここでの買い物で、母ちゃん炸裂してましたぁ(笑)


車内はいっぱい(笑)







この、pizzaは、お母さんと、友達と妹親子と食べたよ♪


うまかったよん♪














まだ、残ってるよん♪


Android携帯からの投稿