CP+2015 OLYMPUS/オリンパス 鴻上聖奈さん | のほほん雑記帳
2月12日~15日までの4日間、パシフィコ横浜で開催されました、CP+/シーピープラス2015に行ってきましたFM3A今回はOLYMPUSブースでの鴻上聖奈さんを紹介します土星

OLYMPUSブースでは発売前の新商品、ミラーレス一眼『OM-D E-M5 Mark II』の撮影体感コーナーが大々的に開催されていて、実際にステージ上の聖奈さんを撮影する事が出来ましたカメラ*♪
(撮影機種:E-M5 Mark II)

係の方にお願いをし、手持ちのSDカードに保存させていただきましたかお*m
(撮影機種:E-M5 Mark II)

EM-5 Mark II を手にした聖奈ちゃんを同カメラで撮影キラキラ
(撮影機種:E-M5 Mark II)

久しぶりにOM-Dシリーズを手にしましたが、改めてコンパクトだと再認識しました小さい
(撮影機種:E-M5 Mark II)

(撮影機種:E-M5 Mark II)

以下の2枚は、画像比較のために承諾を得て手持ちのカメラで撮らせていただいたものです。

ステージ上では時間ごとに場所を移動するため、自分の順番が訪れた時に移動になってしまったりという事もあり、何度か並んで撮影をさせてもらいましたパシャありがとう

掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断り致します。
(聖奈さん、所属事務所様は除きます。) 

鴻上聖奈さんofficial blog: