やる気スイッチ! | apple-sky-0415さんのブログ

apple-sky-0415さんのブログ

ブログの説明を入力します。


あたしの…
やる気スイッチは、
どこにあるのかな!?

またまた課題に追われているあたし走る人


早くやる気スイッチ探さなきゃひらめき電球

課題が山積みになっちゃった富士山ショック!

*循環器研修の宿題

*委員会の仕事

*書道の昇段試験

*卒2研修の準備


どれから手を付けていいのやらショック!

オリンピックを
のんびり見ている場合じゃないと知りつつ…

サッカーサッカー見ちゃいましたテレビ
勝ちましたねアップアップアップ


決勝戦を心置きなく
観戦するために、なんとかしなきゃニコニコ


涼しい朝のうちに
ちょっと頑張ってみますメモ



今日も
暑い一日になりそうですね晴れ
熱中症にならないように
水分補給は忘れずに…ニコニコ