感動☆浅田真央☆伝説のボレロ再び☆ジェフリーバトルとともに☆the ice 2014 愛知公演☆ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

感動☆浅田真央☆伝説のボレロ再び☆ジェフリーバトルとともに☆the ice 2014 愛知公演☆








みなさま、こんばんは☆

先ほど、今年のthe ice 名古屋公演が終わりまして、

帰りの電車の中です☆

今年で8年目となるthe ice

昨年、オリンピック新プログラムを披露いただいて、

今年、選手が出てまいります前に流れた映像は




そう、日本中に感動を与えた、いつ私思い出すだけで涙腺がゆるくなる、あのシーン



今年も感動、感動、感動の2時間半でした(*≧∀≦*)

最も感動いたしましたのは

アイスダンスソチオリンピックチャンピオン

昨シーズン負けなしでした



メリルデイビス&チャーリーホワイトドキドキ

キラキラ美しいキラキラ

ただそれだけで、全身の鳥肌がたち、涙がとめどなく流れてきたのは

いつくらいぶりでしょう☆

キラキラ音楽よ、どうか止まらないで、彼らの演技を、永遠に見続けていたいのです(*≧∀≦*)キラキラ

思わず、神様にそうお願いせずにはいられない、いえ、実際にお願いしてしまいました、美しさ、でした☆

彼らの演技は、アイススケートの粋を超えた、動く芸術作品、そのものでした☆




次に、

きゃ~(*≧∀≦*)こんな、まさかキラキラキラキラキラキラキラキラ

と絶叫いたしましたのは、










Android携帯からの投稿