ディプロマ化☆たくさんのお問い合わせに大感謝☆改めて2月2日(日)午後レッスン内容☆まとめ☆ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

ディプロマ化☆たくさんのお問い合わせに大感謝☆改めて2月2日(日)午後レッスン内容☆まとめ☆









(昨日のおリボンちゃんの具合が納得いかなくて・・たった今まで、再トライフォトしました~~^0^

こちらの方がふっくらリボンちゃん♪)


みなさま、こんにちは☆


昨夜の記事をアップしている最中から・・

今回のレッスンに関するお問い合わせ


大好きなドキドキDreamyPhotoGIRLちゃんや
新たなプレDreamyPhotoGIRLちゃんラブラブ


本当に・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・ドキドキ



本当に・・本当に・・ありがとうございます~~!^0^

私のような者が・・こうして、レッスンを開催させていただくのは・・すべて・・すべて・・

みなさまのおかげです・・!!!!

本当に・・ありがとうございます・・!!


そして


浮田かなみちゃん生徒ちゃんも・・今からフォトレッスン♪

すごく・・楽しみにしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるとのことで・・


かなみちゃんより♪

レッスン開催前から・・早くも・・


ゆめちゃん・・レッスンをシリーズ化して・・ディプロマ発行して~~^0^!!

天使の羽齊藤ゆめのDreamyPhotoLesson ディプロマ化天使の羽

鳥の羽根次回のレッスン続行&ラブコール鳥の羽根


まで・・いただいて・・^^

(齊藤ゆめのDreamyPhotoLessonディプロマ化・・・!!!かわいい☆アリエルちゃんや、りんちゃん♪

tokoちゃんたちに続いての・・ラブコール☆に・・もうただひたすら・・感動です~!!^0^)


本当に・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・!


本当にありがとうございます・・!






そして・・

各日付&時刻のレッスン内容が、






に書かせていただいたのですが


ちょっぴりぐちゃぐちゃ^^になってしまったので、


改めて整理させてくださいね^0^


簡略に書きますと・・


ドキドキ2月1日&2日 午前 基礎レッスン ドキドキ

ドキドキ2月1日 午後 構図&テクニック1 (キラキラテクニック)ドキドキ

ドキドキ2月2日 午後 構図&テクニック2ドキドキ


2月2日午後レッスンが、


今回のレッスンで新たに創設されるドキドキ最新レッスンカリキュラムドキドキとなります!


重複する部分が多数、ありますが、アウトラインを整理して・・書かせてくださいねっ☆^0^



まず・・♪

今回何度もお伝えしています、最新テクニック♪としまして・・




あの・・世界的超有名ジュエリーブランド☆私が大すきな・・

ティファニークリスマス♪2013☆の冊子

お写真にも・・使用されていたり・・

(そのページ・・みなさまにお伝えいたします~~^0^^0^)



人類の歴史をさかのぼってまいりますと・・



もう・・誰もが見たことがある・・歴史の教科書に必ず掲載されている・・

日本美術史を代表超有名絵画でも・・

使用されているテクニック♪

(そちらの・・・絵画もご紹介させてください~^0^^0^)



ですので・・


世界的にも歴史的にも有名な数々のアーティストたちが・・

使用されている、秘テクニックを論理的に解説☆^0^


しまして・・



こちらを・・・・ばっちりと・・DreamyPhotoGIRLちゃんが意図的に・・使えるように

お伝えしていきたいと思っています~~~^0^^0^^0^



ドキドキりんちゃんドキドキ

前回の齊藤ゆめのDreamyPhotoLesson♪

課題制作お写真合格作品♪

にも使われています~~^0^


(使用ポイントがありまして・・そちらをマスターすることが必要です~~!^0^)


さらに・・



歴史的絵画テクニックの理論を

齊藤ゆめオリジナルアレンジ♪

応用しまして・・





今回のレッスンイメージフォトとしまして・・こちらのお写真や↑


過去のお写真ですとこちらのお写真↓


さらに・・先日の磯部作喜子先生のご本撮影でも・・

そのテクニックを応用する形で・・

使用させていただきました・・!!^0^




上の4つのお写真に使用されている

共通スタイリングテクニック・・

みなさま・・

予想がつきましたでしょうか~~!?!!^0^


すべて・・歴史的絵画でも使用されているテクニックを・・

齊藤ゆめ風オリジナルアレンジ♪を加えまして・・

使用しています~~^0^

色々なスタイリング、場面で使用できるテクニック・・


基本的な使用用法がありますので・・

そちらもご紹介させていただきながら・・

ばっちり・・!指導させていただきますね~~^0^






さらに・・☆





前回の・・キラキラフォトレッスンで・・お伝えしきれなかった構図のご紹介♪や、

基礎レッスン&キラキラレッスン

を受講されている方に・・

一度お伝えしました・・あのテクニック☆を

アドバンス編としまして・・さらに深く熟考&検討&解説



こちらのかなみちゃんポット写真↑の構図も学習します~!!


構図アドバンスレジュメにも、登場予定です~~^0^^0^!!

こちらの構図は、ポーセラーツだけでなく・・

お花や、テーブルなどでも使えそう&印象的なお写真になりそうな

予感満載の構図ですね~っ!^0^



こちらのお写真は・・


前回のキラキラフォトレッスン

そして、

同内容のレッスンである・・

ドキドキ2月1日 午後 構図&テクニック1 (キラキラテクニック)ドキドキ

で使用されているテクニック


2月2日午後 構図&テクニック2、で新たに学習する

構図の組み合わせになっています~~^0^!!


前回学習した内容を習得できているかチェックするために・・

Dreamy Photo GIRLちゃんには・・

質問テスト、回答を指名^^するかも?^0^(ドキドキ・・!?^0^)ですので・・

前回の学習内容を復習しておいてくださいね~~^0^^0^!!!


さらに




前回のレッスンの復習として・・こんな↑素敵すぎるお写真を撮影してくださっている

アリエルちゃん♪^0^をはじめ・・☆


課題提出・・難しいです~~^0^なかなか進みません~^0^

まだ・・提出できなくて・・すみません~~><



というお声・・たくさんいただきましたので・・


(アリエルちゃんは・・どんどん提出すれば・・それで大丈夫ですよ~^0^

私・・先生として、鼻高々です~^0^^0^!)

ここで・・


まず・・


齊藤ゆめが考える

難しく考えすぎなくえも大丈夫!^0^

まずは、ここを押さえましょう~~~!!

ドキドキスタイリング&フォトの8ポイントドキドキ

を改めて・・まとめて、解説お伝えしてまいりたいと思います~~~0^



なぜかといいますと・・


ディプロマ化?

齊藤ゆめのDreamy Photo Lesson♪最終章としての・・


齊藤ゆめ完全オリジナル☆

キャンドルライティングメソッド・・☆レッスン・・

(数回にわたってお送りする予定です~~)


だけは・・



昨日かなみちゃんにもお伝えしたのですが・・

お値段&ちょっぴり敷居が高くなりまして・・



やる気まんまん・・!



☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


今まで学習したことをしっかり理解&習得&実践できている・・

女の子ちゃんに参加してもらう

少数精鋭型ビックリマーク

にしようと思っているからです~^0^^0^!!


なので・・・


最終章としての、

鳥の羽根キャンドルライティングレッスン鳥の羽根は・・


キャンドルライティングをやるうえで・・絶対に完全理解しておくことが必要不可欠と思われる


知識の確認テスト^^合格者






課題合格個数・・●個以上!^0^


(構図レッスン以降のレッスン数になる予感です~~^^)


を参加条件にしようと思っています~^0^



さらに・・


今までは、添削レッスン、提出期限がなかったのですが・・

期限がないと・・ついつい・・後回しになっちゃいます~(^_^.)

というお声もいただきましたので・・^^


(わかる・・わかる・・^^私がそうだから・・!!笑^^)


今回から・・


添削レッスン、添削期限が設けようと思っています~^0^!

(添削回数は、今までと同じ、無制限です^0^)

(まずは・・最初の提出期限を、レッスン受講時から、1ヶ月以内・・

次回の提出期限は、添削返却から、1ヶ月以内・・(以降も同様です)

にしようと思います!)




ドキドキ遊ぶときは・・しっかり遊ぶ^0^

ふざけるときは、思いっきり、ふざける^0^!^0^ドキドキ




(前回のDreamyPhotoGIRLちゃん繰りますパーティー・・

はじめましてさん同士もたくさんいらっしゃったにも拘わらずビックリマーク

はしゃぎすぎ&ふざけすぎて・・

クイーンアリスさまに・・

個室なのに・・・ビックリマーク

「ちょこっと・・声をお静かにしていただけると・・助かります~~っ!」

と言われる始末でした~~^0^^0^!!)



そして


ドキドキやるときは・・しっかりやる♪ドキドキ



せっかく・・貴重なお金とお時間を費やしてきてくださるレッスンです・・!


なんとなく・・参加したけで・・身に付きませんでした~!><!


ではなくて・・


参加した分、しっかり☆ばっちり☆身につきました~~!^0^!!


となるのが・・


齊藤ゆめのDreamyPhotoLesson♪率いる?

私、齊藤ゆめのDreamyPhotoGIRLちゃんへの願い☆です♪^0^!!



そして・・最後に・・



ゆめちゃんの世界観&色合わせが好きです~^0^
と言ってくださる方がとても多いので・・


スタイリング&フォトに必須な・・

齊藤ゆめの色合わせテクニック♪^0^


お伝えします~~^0^!!!!


私は・・スタイリング&フォト・・ほぼ・・無意識的に行っているのですが・・

「なんとなく、やっています~」

では・・全く説明になりませんので・・


私自身、どのように、毎回、色合わせ♪考えていっているかを・・

自分自身を徹底分析♪

Dreamy Photo GIRLちゃんに余すことなく、伝授です~^0^


今回のお申込みフォームは

かなみちゃんが作成してくださるとのことで・・現在、かなみちゃん奮闘中・・!


調整がつき次第ご連絡、お申込み開始日を発表させていただく予定です~~!

それでは・・

みなさまにとって・・今日もステキな夜になりますようにっ☆