今日の美ママファイナリストお疲れさま会♪全員にご縁に感謝の気持ちを込めて+ゆうこりんちゃん♪ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

今日の美ママファイナリストお疲れさま会♪全員にご縁に感謝の気持ちを込めて+ゆうこりんちゃん♪

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

みなさま、こんにちは♪


今日も・・

我が家から徒歩8分ドキドキ大好きなドキドキ八事サーウィンストンホテルドキドキで開催されました・・!

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013110812430000.jpg ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013110814030000.jpg


終了後・・近くのスーパーで・・

洗剤と、シャンデリアの電球が切れてしまったのでお買いもの♪^0^

その後・・すぐに、テクテク歩いて帰宅しました♪^0^


今日は・・この後・・10分くらいしたら・・

待ちに待っていました・・フィギュアスケート♪NHK杯はじまりますね・・!^0^


その前に・・



今日の素敵な時間に感謝の気持ちを込めて・・ドキドキ

メッセージを綴らせてくださいねドキドキ



☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


(夏に行われた・・美ママファイナリストお疲れさま会の準備会♪@八事サーウィンストンホテル♪

海外駐在前のゆうこりんちゃんもいらっしゃいます!

mihoちゃん制作の色紙にメッセージを書いてくださり

杏ちゃんに制作を依頼したお花のための出資も快くしてくださいました!^0^

今日・・無事・・色紙とお花・・無事・・るりちゃんへ渡りましたよ~^0^)





DreamyPhotoLesson♪開催前に、文字通り♪

名古屋DreamyPhotoGIRLちゃん♪みんなで^0^ドキドキ撮影した・・

想い出のるりちゃんお写真♪

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆
(Model: 早川瑠里子 Photo:齊藤ゆめ Camera assistant:Dreamy Photo GIRLS)

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆
ドキドキるりちゃん♪・・改めて、改めて・・お疲れさま☆本当にコンテスト♪よく頑張ったね・・・!DreamyPhotoLesson♪で、プロフィール写真をDreamyPhotoGIRLちゃんのみんなの協力を得て撮影したこと♪色々な準備期間を経て・・お花畑でるりちゃんのブログのトップ写真を撮影したこと・・☆今となっては・・すべての出来事が・・良い思い出で・・色々な想い出が・・走馬灯のように流れてきて、感慨深い気持ちでいっぱいになりました!!
るりちゃんの正直な人柄♪私は、本当に大好きですよ~☆
るりちゃんが一生懸命頑張るその姿に勇気をもらった人すごく多いと思います♪
ほんとうにお疲れさま・・!これからも素敵なママ♪もっともっとキラキラ輝いていってね☆



ドキドキkanonちゃん♪・・素敵な会を開くために尽力してくださったこと、きっと今回の参加者全員がkanonちゃんに大感謝だと思います♪いつも笑顔が可愛くて周囲を和ませる力がいっぱいのkanonちゃんに今日も感謝の気持ちでいっぱいです♪娘ちゃんへの愛情がいっぱい☆詰まった♪DreamyPhotoLesson♪課題提出の続きも待っていますよ~~☆^0^



ドキドキたえちゃん♪・・・今日はたえちゃんの娘ちゃん♪の姿が見れて・・ちっちゃな命がこもったその手に、私の指♪にぎってもらって・・すごく幸せになりました☆ちっちゃいけれど、しっかりとした☆命☆をたくさん感じて・・☆幸せな気持ちと、生命力♪娘ちゃんのクリスタルのようなピュアな心☆をたくさん感じれて・・・☆たえちゃん♪これから・・私と同じカメラさんの最新版♪購入されるかも?とのことで・・もしかすると・・mihoちゃんとお揃いかもですねっ☆^0^いつかのフォトレッスンでお会いできたら幸せです♪



ドキドキmikkoちゃん♪・・・mikkoちゃん♪以前のお疲れさま会準備会でお会いしたときよりも・ぐぐぐ~~と♪大人の色気が増して、一瞬気づかないほどでした~~!!この半年の間に・・いったいなにが・・?!なほど・・!ゆうこりちゃんにも、大人な魅力が大幅アップしたmikkoちゃんのお姿見せて差し上げたかったほどです~♪これからの色気の増し具合・・に今後も大注目です~♪^0^



ドキドキ杏ちゃん♪・・・TIffanyBlueLesson♪以来・・!やっぱり・・登場した瞬間に場の空気を変えてしまうほど・・美人さん・・聡明な雰囲気と、上品な雰囲気に・・男脳な私は・・終始目が・・ハートでした・・!今日は少しパタパタ・・!また今度ゆっくりお話しできる機会があったら嬉しいです♪主人にも・・杏ちゃんの美人ちゃんぶり♪報告します~^0^!Sophia先生にもよろしくお伝えください~!^0^来年は・・杏ちゃんハロウィン&mihoちゃんハロウィン♪二本立てで・・潜入したいです~^0^


ドキドキmihoちゃん♪・・・今日も^^いつも・・ほんとうにかわいいmihoちゃんと娘ちゃん♪娘ちゃん♪最初お話したときは、ちょこっと恥ずかしがっていたのですが、最後はいっぱいおてんばな姿を見せてくださって、たくさん話しかけてくれて、☆とっても嬉しかったです♪^0^いつも、本当にありがとう~~♪♪


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆
ドキドキ色紙は・・mihoちゃんが・・私のAnecanウェディングに掲載いただいたペルメルをもとに・・

mihoちゃん色をたっぷり☆閉じ込めて、作成♪みんなのメッセージカード☆を添える形で作成してくださり・・

(ものすごい力作で・・みんな感動でした!)




ドキドキお花は・・杏ちゃんが・・今回のお疲れさま会全員の出資で・・Sohpia先生と一緒に作成してくださいました♪




杏ちゃん♪mihoちゃんにも、感謝の気持ちでいっぱいです♪


そして・・ごめんなさい・・☆

ここでお話しが脱線です!!

先日の長谷川朋美ちゃんとの出会い♪のきっかけともなりました☆

TIffanyBLueLesson♪

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆



杏ちゃんが書いてくださった・レポ記事☆

4万文字超えをして・・アップできなかった部分・・☆ばっちり♪保存してありましたので・・

この機会に・・ご紹介させてください・・☆


杏ちゃん・・もう・・もう・・もう・・申し訳なさすぎるほどに・・・

レッスンレポご紹介がおそくなりまして・・・

申し訳ありません~~~!!!


それが・・ずっと心残りで心残りで・・・・何かの機会にご紹介できたら・・とずっと思っていたのです・・!

とっても素敵なテーブルコーディネートの才能の持ち主☆

いつか・・

今年のハロウィンテーブル♪来年のハロウィンにご招待してほしいほど・・^^(ちゃっかり?^^)

素敵すぎる♪テーブル&お料理の数々にただただ・・・脱帽でした!!


また・・いつかの名古屋でのDreamyPhotoLesson♪でお会いできたら・・

最高に幸せです・・☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

計4回にもわたって・・詳細なレポ・・連載お記事を書いてくださいました~~~っ☆^0^^0^

こちらは・・☆






私と同じく^^名古屋から新幹線に乗って、

東京六本木のホテル&レジデンスさまへ・・かけつけてくださいました~~☆

感謝感謝感謝でいっぱいドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

そして

トップの集合写真にはいらっしゃらないのですが・・


6月の・・美ママファイナリスト♪お疲れさま会♪準備会にご参加くださった


さらに・・先日嬉しすぎるメッセージくださっていて・・すっかりご紹介がおそくなりました・・!

ドキドキゆうこりんちゃん♪

ゆめちゃん

こんにちは☆

素敵な予感満載のパーティー…明日だったのですねー!!

今朝記事を見て、どんなパーティーなのかわくわくしていたんです^^

明日のパーティー、楽しんできてくださいね♡

コンコンちゃんさんのウェディングアイテムも出来上がりが楽しみ☆

とってもかわいいコンコンちゃんさん…ゆめちゃんの手作りお小物がさらに花を添えてより素敵なウェディングになること間違いなしですね

おめでとうございます♡♡



実は…まだ確定ではないのですが…来年の夏、1週間くらい?!一時帰国する予定です☆
もし…もし…一時帰国のタイミングでゆめちゃんのDreamyPhotoLessonが開催されるのであれば、ぜひ参加させてください!!…と勝手にラブコール送らせてください♡♡♡


どれだけ時間がかかったとしても…私もりんちゃんさんと同じように…ゆめちゃんのLesson全部受講して、キャンドルライティングメソッドまで教えていただきたいと思っています!!


クリスマスお写真もとっても素敵で、さらに応用した銀器さんのお写真!!
もう…雑誌?カタログ?洋書?の1ページのようでうっとりです。
私にもいつかこんなお写真撮れる日がくるかな…☆


DreamyPhotoLessonはお写真のことはもちろん、ゆめちゃんの考え方やほかのDreamyPhotoGIRLちゃんのキラキラや…たくさんのことを吸収できて前向きになれる素敵なLessonなので次に受講できる日が…楽しみです。

勝手にラブコールを送ること、お許しくださいませ。



開催のタイミングが合って、PhotoLessonを受講してゆめちゃんに再会できること、たくさんのDreamyPhotoGIRLちゃんたちにお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
でわでわ…お体ご自愛くださいね。
今日もたくさんのキラキラHappyなブログを届けて下さり、ありがとうございます^^

ゅぅ子りん

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう・・涙が出るほど・・嬉しすぎるメッセージ

いただいていたのに・・

すっかり・・すっかり・・ご紹介&ご返信がおそくなってしまって・・ごめんなさい~~!!

そして・・☆

今日・・とうとう・・!

無事・・今日・・あの時のみんなの想い♪るりちゃんにお伝えできる時がきました~~!^0^

ゆうこりんちゃんの想い☆無事るりちゃんに届いていると思います♪


そして・・


きゃ~~ドキドキドキドキ

来年の夏・・一時帰国されるかも!?なのですね~~^0^

これは・・もう・・私だけでなくて・・全DreamyPhotoGIRLちゃんに朗報です~~!^0^

すごく・・すごく・・嬉しいです!

もし・・可能であれば・・

ゆうこりんちゃんが日本に一時帰国される夏♪にあわせて・・

Dreamy Photo Lesson♪in 名古屋プライベートサロン♪

開催させてもらえたら・・☆私も・・すごく・・すごく・・幸せです・・!^0^
☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

こちらのお写真も褒めてくださって・・とてもうれしいな♪^0^

勝手にラブコールを送ること、お許しくださいませ。
全然・・全然・・なんて・・健気ちゃんなのでしょう~~!

もし・・ゆうこりんちゃんお一人でも・・お教えさせていただきたいくらいです~~!♪^0^

本当に・いつも・・たくさんの愛情をありがとう・・!


私も^^大好きなドキドキりんちゃん♪とともに・・

私も・・ゆうこりんちゃんも♪

一緒に最後まで頑張りましょう~~^0^


とってもキラキラしていてみんな可愛くって素敵な時間でした♪


今日は本当に素敵なひととき♪ありがとうございました☆^0^



それでは・・みなさま引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね☆^0^

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


来年のゆうこりんちゃんの


夏の一時帰国♪


楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましら・・☆



ワンクリック↓いただけると嬉しいです♪^0^


どうぞよろしくお願いいたします♪^0^
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村