憧れのChesty淳ちゃんとの記念撮影☆素敵な出会いなコメントご返信☆すべて永久保存ですっ♪ | ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

憧れのChesty淳ちゃんとの記念撮影☆素敵な出会いなコメントご返信☆すべて永久保存ですっ♪

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆
みなさま、こんばんはっ☆



まず・・♪昨日の・・☆


に・・きゃ~~ドキドキ

ドキドキ憧れのChestyプロデューサードキドキ淳ちゃんとの記念撮影お写真くらい・・

本当に大切にしたい・・♪永久保存版&愛情いっぱいコメントをくださいました


ドキドキmoiちゃんっドキドキ
はじめまして♡/

ゆめちゃんさま

今日は突然お声がけしてしまいびっくりさせてしまいすみません(>_<)


パアッと咲くお花のように華やかでお綺麗な方がいるなぁっと思ったら。。まさか。。!


以前からブログを拝見して、可愛くてお綺麗なのはもちろん、


いつもキラキラとした夢や芯と、


素敵なお写真を撮られるセンスと技術をお持ちで、


そして、ブログからも伝わるきっと周りの皆さんを温かく幸せな気持ちにさせてくれるお人柄に、


憧れていたゆめさんにまさかお逢いできるとは思ってもいませんでした☆.*


実は、あっもしかして。。?と気づいたとき、わぁどうしよ~ととってもドキドキしたのですが、


突然お声をかけてしまった私に、優しい笑顔で接してくださり、ホッとして、


うちのすやすや眠る王子のことも気にかけてくださり、


もうほんとにほんとに女神さまのようで♡


益々ファンになってしまいました。



ゆめさんはやっぱり


人をあたたかく、幸せな気持ちにできる素敵なパワーをお持ちだなぁと思います。






またまたもうびっくりドキドキでいっぱいです。




私の方がゆめさんとお写真撮ればよかったーと後で後悔。。

またいつかゆめさんにお会いできることがあったらいいなぁと夢見ています☆*


もしまた名古屋でのDreamy Photo lessonの開催がありましたら


ぜひぜひ参加させて頂けたらうれしいです。その際ははりきって応募します♡



今日ゆめさんにお会いできたのをきっかけに、


最近生活がガラリとかわり放置になってしまっていたブログに、


またちょこちょこ書いていきたいなーなんて思いました。

長々書いてしまいましたが、今日は素敵な出逢いを本当にありがとうございました☆*


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今・・改めて・・moiちゃんからいただいたメッセージ・・

2度、3度、4度・・と繰り返し、繰り返し読み込むうちに・・

ドキドキ心がぽかぽかドキドキ

そして

昨日のmoiちゃんの、本当にピュアドキドキという言葉がぴったりドキドキ

まるで・・小動物ちゃんのような・・☆
ドキドキうるうるとした瞳ドキドキ

が忘れられません・・☆

なんだか・・ドキドキmoiちゃんにお声がけいただいた時の光景が

まるで、写真で切り取ったかのように、瞳を閉じると思い出されるのです・・!

moiちゃんのうるうる☆とした可愛い黒目がちな瞳の

心のお写真も、もちろん・・ありますよお~~っ^0^!



ピンク色♪のベビーカーの中で

すやすや眠る王子さまも、本当に可愛らしくって・・

すごく細くて華奢で・・本当に可愛らしい女の子ちゃん♪と王子さま☆との出会いに

今も、胸がドキドキ☆高鳴ってしまっていますっ☆


ぜひぜひ・・♪

いつか・・本当に小さな小さな☆^^マンションの一室♪^^なのですが・・

次のいつかの・・☆

我が家♪名古屋プライベートサロンでの

ドキドキDreamyPhotoLessonドキドキ

開催する際・・応募してくださったら・・感動ですっ☆

本当に・・素敵な素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱい・・☆



この記事が・・

ドキドキmoiちゃんとの素敵なご縁の歴史を刻んでいったいつかの未来に・・

これが・・私とドキドキmoiちゃんと、素敵な出会い♪のスタートなのですね~ドキドキ


他の大切なDreamyPhotoGIRLちゃん達と同じように・・☆


そんな風に笑顔で一緒に読み返すことができたら・・

私にとってこれ以上の幸せはありません・・ドキドキドキドキ

本当に・・勇気をもってお声がけくださって・・ありがとう&

素敵な偶然♪に感謝です・・☆


そして





☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013102411170002.jpg ☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013102411190001.jpg
☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆-2013102411440000.jpg


お昼間のChestyNewカタログ&淳ちゃんのパーティードレス記事♪

に関連しまして・・・




他のChestyメンバーちゃんとのお写真ご紹介

リクエストクリック♪


たくさん♪いただいていましたので・・☆^0^

お時間すっかり頂戴してしまいましたが・・・お応えさせてくださいね♪^0^



(日本ブログ村のリクエストクリックは・・PCからしかできないとのことです~~っ><

でも・・みなさんからの☆リクエストクリック♪には、

私の時間&文字数が^^許す限り・・・お応えできたらいいなと思っています~♪^0^)


まずまず♪


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

憧れの世界観で・・女の子ちゃんを魅了し続ける

すっかり遅くなりました♪Chestyプロデューサー・・

ドキドキ淳ちゃんドキドキ

もう・・奇跡的&永久保存版な・・

記念撮影ショット♪その1♪^0^

ご紹介させてください~~っ☆



それが・・こちらですっ♪^0^
☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

いつも・・私のブログや・・

大好きな雑誌社さまでも・・

完全に・・勝手に・・大すき~~^0^コールを送り続けているドキドキ


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

ドキドキChestyプロデューサーの・・淳ちゃんドキドキ

私が、朝ご紹介した・・気になるドレス♪着ていらっしゃいます~~^0^

本当に・・・・本当に・・ステキ・・!^0^


憧れの淳ちゃんと・・

まさか・・記念撮影していただける日がやってくるなんて・・!


圧倒的なオーラに・・

どのChestyメンバーちゃんよりも・・

本当にすごく・・!緊張しました☆^0^

☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

このお写真・・私の・・ぎゅっ☆とした握りこぶし♪に注目です~っ☆

いつも・・ドキドキ大好きな女の子ちゃんドキドキとのお写真♪なら・・

もう・・ぴたり♪^0^とスケベさん心丸出し^^で・・

オヤジタッチドキドキしているんです~~っ!!

でも・・

淳ちゃんは・・

憧れすぎて・・

恐れおおくて・・タッチできず・・^^

ぎゅっ☆と握りこぶしを握っています~~^0^^0^0^!!

ツーショットお写真の方は・・完全に顔がこわばってしまっているんです~~^0^


こちらは・・硬直ぶりが・・かなり^0^!恥かしいのですが・・また、勇気が出たら^^

いつかご紹介できたらうれしいなっ☆^0^



この後は・・

こちらも・・たくさんの

日本ブログ村さまリクエストクリック♪頂戴していました・・!

ノリタケさまでのレッスンレポ続き♪ご紹介!

の予定だったのですが・・

やっぱり・・予想どおり^^0^4万文字超え!でしたので・・完全に分割してお届けいたしますね♪^0^



☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆

(追記:ただいま・・ようやく・・ようやく!完成!!

(プロの秘技・・まさかの料理に・・医療用機器出現!?!^0^)

しましたので・・

肩がぱんぱんです~^^

明日の朝予約投稿させてくださいね~^0^)




☆*:齊藤ゆめのDreamy Wedding Life*:☆


憧れすぎる・・ドキドキ

Chestyプロデューサー

ドキドキ淳ちゃんとの・・

集合写真よりも・・さらにド緊張(^_^.)硬直ツーショット写真・・!

(私の・・完全にこわばった顔が・・ものすごいことになっているのです~っ♪笑^0^)

見てみたいな♪^0^

という方がいらっしゃいましたら・・^^


ワンクリック↓いただけると嬉しいです♪^0^


どうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ