今日はこんな商品を手に入れました〜(*☻-☻*)

ホワイトフラッシュ

歯磨き粉なんですが、歯を磨いた後にLEDを当てて光でホワイトニングできるというもの

… …ほんとに〜⁇
超、半信半疑ですが(笑)これで効果あったら家で簡単にホワイトニングできて便利✨って事でとりあえずお試ししてみます✨

⬇︎こんな感じでLEDライトもついてます

95g 1800円(税別)
歯磨き粉だと思うと高いけどホワイトニングって思ったら安いですよね(*☻-☻*)
全成分⬇︎

光に反応するのは世界初!新規原料
酸化タングステンという成分です
歯の汚れも落としてくれます( *¯ ꒳¯*)
口コミには2週間で効果あった人もいるようなので私も楽しみです✨✨
またブログに登場するかは効果次第(笑)

今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m