今日はこちら⬇︎

DEWTREE
ミラクルシードマルチクレンザー
を紹介します( *¯ ꒳¯*)

これ一本で✨
※メイク落とし
※日焼け止め落とし
※毛穴ケア
※角質ケア
※酵素洗顔
*ブライトニング洗顔
*弾力ケア
の効果があります✨

最小限の回数で最大限の肌ケアが可能
この言葉に惹かれて購入(*☻-☻*)
テクスチャーは⬇︎

夏場ちょっと柔らかい感じです(。-_-。)
少量で泡立ちが良く、洗い上がりは肌がワントーン明るくなった感じがします✨
アイラインは先にリムーバーで落とした方がいいですね(。-_-。)
落とせない訳じゃないですが、目の周りは長くこすると染みますし洗いすぎの原因になります。
全成分⬇︎

グレープシードオイル、パパイヤ果実エキス
ともにビタミンを多く含み抗酸化力に優れています✨
容量も多くコスパはかなりいいです✨
酵素洗顔は毎日すると刺激に感じますが、こちらはヒリヒリ感もなく使えています(๑•̀ •́)و✧
DEWTREEは明日までSALE中です✨
気になる方はこちらから←ここをクリック