DEWTREE
ネイチャーソースプリングクレンジングウォーター
の使用感をお伝えします✨

弱酸性のクレンジングでこちらも人体生体水に違い成分、白樺エキスが配合されてます✨

メイク汚れだけでなくPM2.5や肌に溜まった老廃物や毛穴の汚れもヤドリギ成分がしっかり吸着して落とします✨

ヤドリギ成分は皮膚の保護、保湿効果があります(o^^o)
全成分⬇︎

トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル
これは界面活性剤です。
非イオン系で皮膚刺激は少ないと言われています(*☻-☻*)
テクスチャーは⬇︎こんな感じ

水色なのはボトルで中身は無色透明
クレンジング力はアイメイクがっつりじゃなければ落ちると思います(。-_-。)
私はクッションファンデ、ルースパウダー、クリームチーク、パウダーシャドウ、パウダーアイブロウです。
正直、拭き取った後は普通…
ですが❗️これ、顔を洗った時に違います‼︎
流してると肌がするんとつるんとなってました(๑•̀ •́)و✧
大容量でコスパもいいと思います✨
こちらは只今SALE対象です✨
気になる方はこちらから←ここをクリック