続けてDEWTREEのコスメを紹介したいと思います✨✨

8月も半分が過ぎようとしてますね(o^^o)暑さからは早く解放されたいですが、、

この後まってるのが季節の変わり目という厄介な期間😓
肌がゆらぐ時期です(−_−;)
そんな敏感に傾いた時にも使えるこちら⬇︎

DEWTREE
7無セルエッセンス


7無とは
パラベン
鉱物オイル
硫酸
トリエタノールアミン
ベンゾフェノン
人工香料
人工色素
が入ってないという意味です

⬆︎の成分は一般的に皮膚疾患の原因になり易いと言われています

そして❗️❗️
最大の特徴が、
白樺樹液が配合されていまして、

これはアミノ酸とたんぱく質、炭水化物、ミネラルなど50余以上のミネラル構成が人体生体水と似た構成をもつ唯一の植物成分なんです✨✨
テクスチャーは⬇︎こんな感じ

白濁のカルピスみたいな香りの化粧水です(*☻-☻*)
サラッとしていますがしっとり。
スキンデトックスといって、この化粧水だけを使い肌に負担をかけない方法も公式サイトに書かれています✨

17日からSALEもされるので気になる方はこちらから←ここをクリック

このセルエッセンス、SALE中に13000円以上購入の方はもれなく頂けちゃいます(*☻-☻*)定価3600円ですからお得ですよね〜
他にも購入金額別にプレゼントがあります\(//∇//)\