{136411FF-4E59-4CC1-A7CA-95A4907FE9A1}


ハッピーハロウィン


すっごい可愛いでしょ
目までついてんのよ



大好きなよりみちのママが作って持ってきてくれた〜


ホント美味しくて大好きなんだ〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
こんなにもらったのにすでにほぼ完食しちゃったぜ


ちょーーどサワちゃんとこの行きたいなって言ってたら来てくれた
昔からそうだけど行こうかな〜って思ってると連絡してきてくれたりなぜか不思議と通じるんだよね〜


頑張り屋でブレなくて芯が通ってて
私には見習うところだらけ


やっぱり考え方が好きだぜ


ビール飲みに行きたい…
ここんとこバタバタで行けてないから落ち着いたら飲みに行くよ〜


{FD54E76A-6730-4BC0-B10C-6920A8B97148}


ハロウィン用にお菓子の粗品作ったよ



今日はいつも来てくださるお客さんがお子さんの誕生日用のバルーンアレンジを取りに来てくださって第1号でお渡し


お子様連れのお客様または
お子様用にご依頼くださった方
みなさんに気持ち程ですが


ハロウィンまでやってます〜

{9EE768D8-7951-493E-B816-86DE7B230E84}


土曜日の大山のイベントにお名前ポストカードで参加するんだけどそれに2個ほどお菓子入りのハロウィンアレンジ持って行きます〜


早つくらな間に合わんわ(^^;;

土曜日、雨降らないといいけど。