こちらも人気のマテリアル☆ | 世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世田谷の0歳の赤ちゃんから楽しめるアメリカ発!英語でMusic クラス

世界40カ国で、口コミで広まっている、生まれたばかりの0歳の赤ちゃんから幼児のためのアメリカ発祥の英語で音楽クラス Apple Music Together アップル ミュージック トゥギャザー。世田谷、駒沢、桜新町、渋谷、目黒、川崎近辺にお住まいの方へ心をこめて贈ります。

皆様こんにちはビックリマーク

世田谷の0歳児ベビちゃんから未就学児まで参加できる、英語で楽しむアメリカ発の音楽クラス、アップルミュージックトゥギャザーです☆

あっという間に8月に突入晴れ

先週末は馬事公苑で世田谷区民まつりが行われていました音譜

その時に娘が釣ってきた金魚が、我が家を少し涼しげにしてくれますビックリマーク
外では蝉たちも元気な声を聞かせてくれていますが、子供たちも元気なんですニコニコ

クラスでもこの通りラブラブ

{9121EA90-F557-4244-8FD6-B3A91CD42BE1:01}

{476EA655-029A-46B3-AB5E-E4A302613572:01}

大きなドラムは、音の響きも素晴らしいし、でてきた瞬間子供達の目が輝きますドキドキ

お家ではなかなかないサイズなので、触りたいですよねニコニコ

いい刺激になりますビックリマーク

暑い夏、、プレなどのお教室が夏休みに入るとヒマになるなぁとゆうママさん!

一度アップルミュージックトゥギャザーに体験に来てくださいラブラブ

きっと新しいお子様の発見があるはずですアップ

体験は随時募集していますドキドキ
↓↓


★★夏のスケジュール★★

毎週月曜3:00~3:45
7月6日~9月7日までの全8回
(7月20日、8月31日はお休み)
講師:Yuko先生

★★★

■アップルミュージックトゥギャザー■

〔電話〕050-3633-2004 (体験受付) / 03-3439-8685 (会場)

〔e-mail〕enjoy@applemusictogether.com

〔住所〕154-0016 東京都世田谷区弦巻1-17-5 タマガワインターナショナルプリスクール