ニューヨーク行きました✌ | Apple 俺みづき。

Apple 俺みづき。

ブログの説明を入力します。

はい、お久しブリーフ✌


みづきちやで✌
最近更新してなかったσ(´・д・`)



みづきちのブログおもしろい!!
ってみんなが言うもんやから
プレッシャーに押し潰されましてね✌



そうそう!!!

こないだニューヨークにいってきたよ✌
















めっちゃ都会すぎてわろたσ(´・д・`)
迷子になりかけながらも




ホテルに到着!!!



ってか日本語通じなさすぎ!
勉強しとけよな(T△T)




安いわりに
部屋きれいやったからよかった(*^^*)






ホテルからの夜景σ(´・д・`)




最高や(T_T)
やっぱニューヨークですな♪




町並み~♪












夜になると治安悪すぎてわろた

しょんべん漏らしかけた✌
日本人の未熟さを知りかけたσ(´・д・`)

って知りかけただけかーーーいσ(´・д・`)







ほんま、たのしかったぁー
またニューヨークいきたい!!


ニューヨーク広すぎて
三泊五日じゃ全然まわれへんし(^_^;)

また機会があれば行きたいな








































ってまぁ、嘘やけどもσ(´・д・`)
結構本格的に書いたから
騙されちゃったかな?

ニューヨークなんかいく暇もなければ
金もありません✌





書くことがなかったから
嘘つくしかないやん?(・_・)






ばいばいきーーーーーーーんたまσ(´・д・`)