昨日の雨にはびっくりしましたね雨


練習試合が終わったお兄ちゃん弟くんパパを集合場所までお迎えに行ったんですが、荷物の入れ替えやら子供たちを車に入れるだけでずぶ濡れになってしまいましたあせる



今回は、久々に焼きおにぎりを作ってみましたおにぎりせんべいきら




2


アンパンマンアレンジの焼きおにぎりですあんぱんまん


焼きおにぎりの中身は塩鮭焼き鮭きら

出汁に崩しながら食べると美味しいですよ~ニコニコ



今日は選挙で体育館が使えずバレーボール練習はお休みですバレーボール


天気もイマイチなので、屋内のショッピングセンターに出かけてきます~くるま。B



 ←アンパンマンと雨天お出かけにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!




ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→    


※ご連絡



COZREマガジンさんにて、キャラ弁・キャラスイーツ記事をアップさせていただいています合格


よかったら覗いてみてくださいニコニコ




キャラ弁・キャラスイーツ便利グッズの紹介もしていますカット


COZREマガジン ナビゲーターページ


COZREマガジン トップページ