お兄ちゃん弟くんパパは今日は朝からバレーボールの練習三昧ですバレー2


思ったより暑くならなくてよかったですあせる



夏の麺類第二弾ヒマワリ


ざるそばのアレンジですざるそば




1


ざるそばのグレーがトトロにぴったり大トトロ4きら


そばには天ぷらがいいですよね~茄子の天ぷら



練習後、お迎えに行ったところ、コンビニでコーラが飲みたい!というお兄ちゃんのために購入コカコーラ


車の後ろでコーラを飲んでいた兄ちゃんの嬉しそうな声が




 お兄ちゃん「お母さん!コーラコーラ当たったよ!もう一本もらえるよ!!」きゃぁ~






は?ペットボトルのコーラにくじなんてあったっけ???。。。




 お兄ちゃん「ほら!ここに書いてあるよ!!」>w<




1





その当たりじゃない







説明したら目に見えてがっかりしたお兄ちゃんでした笑


こんなポーズになってました→落ち込み





 ←トトロそばとコーラの1本当たりにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!




ブログやバレーボール関係のお問い合わせ、感想はこちら→    


※ご連絡



COZREマガジンさんにて、キャラ弁・キャラスイーツ記事をアップさせていただいています合格


よかったら覗いてみてくださいニコニコ




キャラ弁・キャラスイーツ便利グッズの紹介もしていますカット


COZREマガジン ナビゲーターページ


COZREマガジン トップページ