ほんっと~~に連日冷えますねショック


お兄ちゃん弟くんパパは今日は遠征試合で朝から出かけましたくるまb


寒さ対策に、貼るカイロをトレーナーに貼り付け、貼らないカイロを持たせました。



指先の冷えだけでなく、この時期は乾燥もひどいのでカイロはもちろんハンドクリームとリップクリームも欠かせません。


ハンドクリームは、妹が生前くれたロクシタンのものを使っています。

しっとりしていて匂いもきつくないのでお兄ちゃんは気に入っているようです音譜





さて、今回は恵方巻きをまとめて3つアップします。

(仕事の関係がありまして・・・)


海苔のシンプルな恵方巻きアレンジしたものです。恵方巻きは市販のものでOKですよ~チョキ




3


ミッキーマウスミッキーの恵方巻き恵方巻きら





2


ばいきんまんのバイキンマン恵方巻き恵方巻きら




1


仮面ライダーショッカー戦闘員ショッカーの恵方巻き恵方巻きら



いずれも少ない材料でアレンジ可能ドキドキ



ぜひ作ってみてくださいニコニコ






  ←黒いキャラの恵方巻にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!



お問い合わせ、感想はこちら→



お兄ちゃん愛用のロクシタンハンドクリーム↓


ロクシタン[L’OCCITANE]シアハンドクリーム 30ml[並行輸入品]/ロクシタン[L'OCCITANE]
¥1,080
Amazon.co.jp