1


モンスターストライク レッドブルーグリーンリドラのお弁当』です音譜



3月に作ったお弁当ですあせる



お兄ちゃんの大好きなモンスターストライク(略してモンスト)から、御三家キャラのお弁当を作りました。



モンストは私の弟(叔父)がお兄ちゃんに教えたことから大ハマリしたんですよねガーン


私がやらないゲームアプリがスマホに増えていきます・・・がくぅ





このお弁当、お兄ちゃん最後のスイミング大会のお弁当でした。



お兄ちゃんは、バレーボールに集中したい、ということもあり、幼稚園時代から通ったスイミングクラブを3月末で退会しました泳ぐ



泳ぐことは好きだけど、バレーボールを集中して頑張りたい!とのお兄ちゃんの強い希望からでした。




3


最後の練習日(3月末)には、皆から寄せ書きや手紙のプレゼント音譜



 「バレーボール頑張ってね!」



 「4年生になっても元気でね!」



 「今までありがとう!バレー頑張れ!」



皆からのあたたかいメッセージにお兄ちゃん、感動していましたうるうる



弟くんは、無理しない程度にスイミングは習っています。というか、弟くんは体力がありあまっているので、両方習ってちょうどいいくらいのようです(今のところ)汗




先週土曜日に、相模原総合体育館で開催された、バレーボール小学生大会ファミリーマートカップ県大会2日目の見学に行ってきました。


1日目のブログはコチラ



1


男女とも、ベスト8に残ったチームで優勝を争います。



お兄ちゃんが、観に行きたい!と言うので向かったのですが、弟くんは近くの大型公園へパパと遊びに行ってしまいましたあせる

(飽きっぽすぎる)


お兄ちゃん、真剣に試合を見ていましたね~。




同じ小学生とは思えないレベルの高い試合・試合・試合・・・・ケアレスミスなんてまず無く、サーブもレシーブもブロックも、もちろんスパイクもきっちり決めてくる選手に、私も夢中になって見ていました。



感化されたのか、お兄ちゃんも闘志を新たに?練習を頑張る!と言ってましたグー





熱い夏がやってきそうですメラメラ






※そんなお兄ちゃん弟くんのバレーボールチームは日々体験・入団を受け付けていますバレーボール

バレーボールに興味のある方はぜひ一報下さいきら



←モンストとバレーボールの熱い夏にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!



お問い合わせ、感想はこちら→

ハメパチ ドーム ミニフィギュア バレーボールYN
¥152
楽天