1

桜前線北海道到達!キャラチョコミニーちゃん桜あんみつです桜


2


今年最後の桜スイーツですさくら桜飾りをつけたミニーちゃんキャラチョコを乗っけました。



桜前線も北海道に到達しましたねニコニコ



桜のグッズは色々購入したり持ってたりするんですが、なかなか使用できないまま桜前線が通りすぎていってしまいました・・・あせる



今回、陶器の桜柄・桜型スイーツカップがなんとか使えたのでよかったですさくら


来年は開花さくらに合わせて使うようにしたいですね~汗






お兄ちゃんの宿題、漢字プリントのお話テスト




宿題中のお兄ちゃん





 お兄ちゃん「パパ『しょうてん』って漢字どう書くんだっけ?」かお







4







 パパ「わらう・てんで、『笑点』だろシラー

 テッテテテレレレ・テッ・テッ~♪(オープニング)




 お兄ちゃん「そっか、う、にだね!」ニコニコ










いや違うだろ










商店、でしょ!!

弟くん!二人の座布団全部持ってって!!







というか、自分で調べなさいお兄ちゃん!





そしてテキトーに答えるんじゃないパパ!




←去りゆく桜前線と笑点にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!


笑点 第1号 (日テレムック)/日本テレビ放送網
¥823
Amazon.co.jp