1


キャラチョコ☆GACKT様 スイートポテトケーキですドキドキ


お友達宅へ持参したスイーツです音譜


GACKT様ファンのママさんリクエスト~ニコニコ


GACKT様といえば、私はやっぱり仮面ライダーディケイドの主題歌 と『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーのイメージですね合格


この時期が、お兄ちゃん弟くんのライダー熱最高潮のときでした(私も)笑




さて、先週、うちのマンションでネット環境のチェック?したいので、希望の日時を連絡してほしいとの業者から連絡&チラシが。


第二希望までお願いします、とのことだったので、今週木曜日と来週の月曜日午前中を指定しました。



そして、今週頭にポストにチラシが入っており、





訪問日時確定 金曜日12:00~13:00





希望聞く意味あったの!?





曜日も時間も少しもかすってませんが!!???寧ろ嫌がらせ!?

(そして11時台に来た)


脱力でした・・・・がくぅ




←ガクト様と仮面ライダーディケイドにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!


Journey through the Decade/エイベックス・エンタテインメント
¥1,890
Amazon.co.jp