2


キティちゃんキャラチョコケーキですドキドキ


弟くん幼稚園年長時代の副担任の先生にプレゼントしたキャラチョコケーキです音譜


3月のお別れ会の後に渡したんですよねきら


弟くんのキャラ弁は見慣れていた先生ですが、キャラチョコは初めてだったのでびっくり&喜んでもらえましたニコニコ




今日のお出かけ先でのこと、


お兄ちゃん弟くんがトイレに行き、戻ってくるのを待っていたら、



ナチュラルにTシャツの裾で濡れた手を拭きながら戻ってくる弟くん・・・・

ガーン




 私「裾で手を拭かない!ほら、お兄ちゃんはハンカチで拭いてるから手が濡れてないでしょう!?」むっ





 お兄ちゃん「あ・俺、手を洗ってないから」きゃぁ~







・・・・・・あーそれは手が濡れてないはずだね~





今すぐ手を洗ってこい!!!!むかっむかっ





ポケットの中のハンカチの存在意義とは何ぞや!!??がくぅ






←キティちゃんと兄弟手洗い事情にクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!