4


妖怪ウォッチ!たびガッパとらじろう おにぎり』ですドキドキ


スイミングスクールのイベントで弟くんに作ったお弁当です音譜




夏休み前にお兄ちゃん弟くんがピザが食べたい!と騒ぐので、




3


妖怪ウォッチのピザを注文ニコニコ


ピザーラ 妖怪ウォッチスペシャルパック→


パッケージや自由帳、シールに大喜びのお兄ちゃん弟くんラブラブ!



が、




 弟くん「チーズがかかってない部分ちょうだい」





ピザにそんな部分はありません!!!!がくぅ





どうも、とろけるチーズ系は苦手な弟くん(冷たいチーズはOK)、数口で拒否汗

勘弁して下さい・・・・なく


お兄ちゃんはパクパク食べてましたけどねピザ





妖怪ウォッチが好きすぎて、ひたすらお絵かきする弟くん



2



上手上手!!まだまだ増えてく予定のようです合格





←妖怪ウォッチのピザとお絵かきにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!