あっぷるmamaのお弁当-リラックマ


リラックマリラックマコリラックマコリラックマキイロイトリキイロイトリ 糸目のお弁当』ですドキドキ


久しぶりに作りたくなったリラックマのお弁当~音譜


あっぷるmamaのお弁当-リラックマ




左上のレゴは、弟くん製作の、カラフルなクジラ、だそうです笑


たしかにカラフルラブラブ




今週・来週・さ来週と、火~木曜日三日連続お弁当が続きますがくぅ

せめて週二回にして欲しいです汗連続は正直キツいので~ガーン



GWに、新潟に帰省したとき、地元で有名なケーキ店、ビアンポポロ で購入したスイーツの紹介ですケーキ



あっぷるmamaのお弁当-新潟ケーキ2


いいえ、これ、スイーツなんですよドキドキ


コラーメンラーメンという名のモンブラン音譜


あっぷるmamaのお弁当-新潟ケーキ3


手のひらサイズですが、お腹一杯になりましたあせる


美味しかったですにひひ





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←リラックマコリラックマコラーメンにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!