コロッケ♪ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

コロッケとメンチカツ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチカツ、どっちが好き? 参加中

私はコロッケ 派!


ジャガイモ大好きなのでコロッケ派。


我が家ではほぼ手作りコロッケはないです。。。

子供の頃は作ってくれてた事あったと思うけど

あまり、記憶がない。。。



近所のコロッケ屋さんのコロッケが大好き♪

揚げたてなんて最高!!

何個でも食べれちゃうよぉ。


大阪では天神筋橋商店街に有名なコロッケ屋さんがあるねんど

まだ食べたことない私。

一度、食べてみたいなぁ。


コロッケとメンチカツ、どっちが好き?
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日付が変わり、数時間後にはオリンピックの開会式!!


寝ずに待ってマース。



開会式の前に、男女のサッカーの予選が始まったけど

男女ともまず1勝!!

良いスタートだ!


昨日の男子のサッカーは、ほんとすごかったね!

スペインの方が1人少なかったのに、、、

ほぼ互角!?

ミーハーな私からしたらスペインの方が強く思えたりw

だってさぁ、シュートが。。。日本何回かチャンスあったのに

全然入らんし。。。もう、笑ってしまったよ。。。


まぁ、勝ったから良かった良かったけどね。


ゴール決めた大津くん。

ロスタイムあたりだったかなぁ。

祈りながら頼む頼むと言ってる姿が映されてたね。

そして、勝利決まった瞬間の涙。

ほんと、良かったねぇー。


でも、まだ、予選だぞ!

次のモロッコにも勝ってもらいたい!


今日から頑張って応援するぞ!


がんばれニッポン!!