悩む。。。 | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中

悩むんかいって感じw


私、もともとミーハーでね

結構、ジャニーズは好きです。


好きなジャニーズねぇ。


まず、ハマったのが

小学校6年ぐらいの時に

光GENJIのか~くんが好きでしたわ。

でもねー。

中学校の時に城天にハマっちゃいまして

バンドが好きになったの。


で、ジャニーズなんて。。。って思っちゃう子でした。


それが、なんだかんだで中高生、短大と

ジャニーズはどちらかというと嫌いだったり。。。


で、社会人になって

なんかね、会社の人でジャニーズ好きの人がいて

なんとなく気にしながらみるようになるやん。


きっとその頃、SMAPが人気があって、

バラエティ番組に出たりしてたのかなぁ。。。


じゃぁ、嫌いじゃないなぁって。


で、また、その頃、KinkiKidsがデビューしたりして

kinkiの曲が好きになったり

会社の人とFCに入ったりして

初ジャニーズライブを体験!!


Kinkiはジャニーズでは歌が上手いかなぁって思ったり

トークも楽しかったなぁ。


結局、1,2年はライブに行ったかなぁ。。


じゃぁ、次はSMAPのライブに行ってみようって!


で、Kinkiさんとはさよならして、SMAPのFCに入って、

またまた、ライブに行ったなぁ。


そうそう、歌はあまり上手くないねんけど

楽しかった!!


次にデビューした嵐!!

デビューした時に、なぜかちょこっとハマったんよねぇw


あら、私、V6とTOKIOは、ハマらなかったねw


それから、次々とデビューしてるけど、


グループ名とメンバー全員分かるのは、


滝翼と。。。KAT-TUNと関ジャニ∞ぐらいかな。


もう、最近の若い子らは、ほとんどわからんかも。


最近、ドラマでよくみるキスマイもよくテレビに出てる3人ぐらいだし、、、


そうだなぁ。

好きなジャニーズねぇ。


最近は、シングルしか聞かないけど、

嵐やKAT-TUNのシングル曲は好きなものもあるかな。


まぁ、音楽番組見てたら口○くかもしれんけど。。。


あっ!

Going!っていうスポーツ番組を見て

KAT-TUNの亀梨くんの頑張りとか見てたら

かなり好印象です。

あと、ましゃとも関わりあるしねw