気にする方かも。 | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

メールのタイトル気にする? ブログネタ:メールのタイトル気にする? 参加中


友達に送る時は、タイトルを入れるようにしてる方かも。

でも、タイトルは主に挨拶がおおいかもね!


タイトルを入力したもの

あれ!?なんかすぐに本文にも同じような事を書いてると

タイトルって必要かな?思ったりすることがあるから

その時は、タイトルを挨拶にしたりするかな。


後は、メールの内容の気持ちを簡単にしてることが多いかな。

わーい!とかワクワクとかガーンとか・・・


友達のメールを見てたら

あまりタイトルは気にしていない子が多いかもね。

未入力が多いもん。


そういうのをみると。。。

私のタイトルは見られてないかもとか思ったりする。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日?梅雨明けしたんだっけ?

先週末ぐらいからとうとう我が家もクーラーにお世話になってます。

もう1回お世話になっちゃうとダメになっちゃうよねぇ。。。


節電お願いのCMイライラする。

なんでかねぇ。。。

母も同じくあのCMイライラしてるけどw


ほんとあついぃぃ。